ラッキー☆ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

おまとめブログみたいだけど
れっきとした、、、おまとめブログですにひひ
ってなわけで。
一気にご紹介しますので
みんなついてきてねーダッシュ



遅くなったけど
ババの喜寿のお祝いにと
蘭兄が焼き肉をご馳走してくれました割り箸
私は全く関係ないんだけど
付き添いでついていき
一番、、、食べました。。。オホホホ



くまこのお教室の生徒さんが
お散歩の途中に寄ってくださいました。
初めて会ったのに、とてもフレンドリーで
すっごく可愛いワンズラブラブ
ドルママのところで作ってもらったという
オリジナルリードも素敵でした。
そして。
最後の締めはもちろんこの方。



茶柱ならぬ、、、耳が立った蘭さんでしたお茶





Android携帯からの投稿