11月6日 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

まだ先の話だけど

年賀状、、、そろそろ準備に入ります。

で。

年賀状といえば。。。


蘭ママのブログ


2009年11月6日に撮影した

寅年にちなんだ年賀状がこちら。

いつもの年より気合いが入り←くまこが・・・

これでも、、、グッズの量を減らして撮影。

ちなみに。

映画「ET」を真似して

この中に、さりげなくホークスのメガホンを入れたら

すぐに見つかり没収されました・・・


蘭ママのブログ


2010年バージョン。

この視線、、、蘭の得意技だったなぁ。。。ブブブ

今はもうお座りができないから

貴重なショットになりました。


蘭ママのブログ


2011年バージョン。

公園でお散歩しているところ。

しっかりおやつを持参して

お散歩だけど、、、ピクニック気分。。。エヘヘ


蘭ママのブログ


そして、2012年バージョンである

本日の蘭さんです。

自力で歩くことはできないし

声を発することも全くできなくなったけど

可愛らしさ、愛おしさは健在よん。。。オホホホ

そして。

来年の巳年に向けて

さらなる活躍が期待されます。

乞うご期待。。。