こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


緊急事態宣言も
やはり延長となりましたタラー

みんなで協力しあって
完ぺきな状態で
6月を迎えたいですね!!


ゴールデンウィークが始まる
数日前。


埼玉の先生が
また来てくれましたニコニコ

埼玉の先生、
奥さまも亡くなって
お子さまもいらっしゃらないし、

私はデビュー前からなので
私の人生の半分以上のお知り合い。
だから、私にとって
親のような方なんですニコニコ

だから
まつみちゃん(奥さま)も
いなくなってしまった今、
先生一人で大丈夫かなぁ…と
心配にもなりますタラー



またまた
お土産いっぱい持ってきてくれましたイエローハーツ

先生とランチは…

先生が持ってきてくれた
鶏のササミ肉とザーサイ和え

お蕎麦と共に
頂きましたイエローハート


そして
お腹いっぱいになったので、
先生と母様と
家庭菜園!!


そして夜ごはんは
やっぱり
アレでしょ爆笑

『た・こ・パタコ
汗もたくさんかいたので
久しぶりに
私だけビール生ビール(笑)


お昼のお蕎麦も
残ってたので

そば寿司を
先生が作ってくれましたイエローハーツ




ジャーン!!


今回の『たこパ』のは…
生地に、
ホタテ、たけのこ、ネギ、長いも。

具材は、
エビやホタテの他、
チーズ、かまぼこ、そして
Iちゃんが送ってくれたからし菜のお漬物。

何が出てくるか…
とても楽しかった〜爆笑


先生、また
畑仕事と
『たこパ』に来てね〜ルンルン



グリーンハート
令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
徳間ジャパンHP→
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ


注意決勝大会の日程は、5月30日(土)となりました。(まだ正式に発表はしていませんが、安心した頃に改めて開催となると思います。)



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■イベント■《静岡県三島市》

5月16日(日)

 『五条ゆう子さん 発表会』

中止となりました。(3月20日現在)



注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、

お知らせ致します。



これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 2020年 月 日( )
チューリップ紫お店チューリップ紫   さん
(豊田市)
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ    さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。
◎4月・5月は収録は中止となりました。
 5月・6月の放送は、
   『総集編』となるそうです。
  自宅からのコメント動画も放送されます。
 5月・6月の放送もぜひお楽しみに。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール5/10の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
5月6日(水)まで。
チューリップ紫ゲストチューリップ紫 いません。


四角オレンジBS『サブちゃんと歌仲間』出演しました四角オレンジ
《BSテレビ東京》

『サブちゃんと歌仲間』 

2019年11月23日(土)5時30分〜6時00分

 ★歌とトークとエンディングに出演。

2019年11月30日(土)5時30分〜6時00分

 ★トークに出演。

放送前のブログ

放送後のブログ