こんにちはカエル
沖田真早美です赤薔薇


今日は
明日の
『ファンの集いディナーショー』の
準備に追われてますアセアセアセアセアセアセ

自治会の防災訓練にも
行けずにゴメンナサイタラー

ちょっと…
ひと休み中にブログ書きまーす鉛筆




今朝は
早朝にも関わらず
たくさんの皆さまに
『サブちゃんと歌仲間』
ご覧いただきまして、
ホントにありがとうございますピンクハート

皆さまからの
温かなメッセージに
私もものすごく嬉しい気持ちと
なりました合格

もっともっと
がんばって、
もっともっと
たくさんのメディアに出られるように…

皆さまが
身内のように
写真や動画なども
UPしてくださいましたピンクハート

まだまだな私にとって、
私を知らないたくさんの皆さまに
PRしていただけて
嬉しい限りですキラキラ

皆さまも
私ごときに
ご自身の如く
喜んでいただけたのかな…
と幸せに思っています照れラブラブ


キレイに写真を
載せてくださいました
Cさんキラキラ


トークの収録も
ホントに楽しかったですよルンルン


想い出のお便りについて
お話させて頂きましたピンクハート
私は、応援してくれる
岩手のお兄ちゃんからのお手紙の
お話をしましたイエローハート


ひろみちゃんも
心配そうに温かく見守ってくれてますね照れ

エンディングの
『令和音頭』では、
木梨憲武さんも突然出演されました爆笑




皆さまの
各ご家庭からの様子爆笑
Mさん宅キラキラ

Kさん宅キラキラ

Uさん宅からキラキラ



って、皆さま
最初の同じところを
シャッターチャンスキラキラ
でしたね爆笑


ホントに皆さま
ありがとうございますピンクハート
来週は、
トーク収録のみに
出演しています。
またぜひ
ご覧くださいね。


12月になりますと、
また千葉テレビさんやテレ玉さんなどの
番組も出演致しますので
下矢印下矢印下矢印チェックしてみてくださいね爆笑




グリーンハート第23回ファンの集いディナーショー
お知らせグリーンハート
11月24日(日)17時30分〜

グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

◎■テレビ■《BSテレビ東京》

『サブちゃんと歌仲間』 

11月23日(土)5時30分〜6時00分

 ★歌とトークとエンディングに出演。

11月30日(土)5時30分〜6時00分

 ★トークに出演。



◎■ラジオ■《飛騨高山テレエフエム》
『メモリアルミュージック』
11月25日(月)10時28分〜
[再放送]11月27日(水)9時30分〜



◎■ゲスト■《東京都》

11月29日(金)

『第9回日本歌謡アカデミー 全国大会』

場所・けやきホール〔古賀政男音楽博物館〕

11時00分開場 11時15分開演


◎■テレビ■《千葉テレビ》

『知里のミュージックエッセンスPart Ⅱ』

12月5日(木)8時30分〜9時00分

[再放送]12月12日(日)7時00分〜7時30分


◎■テレビ■《千葉テレビ》

『ザ・カラオケトライアル』

12月8日(日)



これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 12月6日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫 もも千足店 さん。
(豊田市千足町5-36)
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ  野中さおり さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp