こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日はめちゃめちゃ
寒かったですよね〜??

寒っ…
風が冷たいタラー
と思って
過ごしてましたスライム




3月3日のひな祭り雛人形

レディオ湘南の
朝の生番組
『Good morning 湘南』に
出演致しましたイエローハート




番組をお聴き頂きました皆さま
ありがとうございましたイエローハーツ


ハギーさんは、
私がレディオ湘南で
お話させて頂いてる
きっかけの恩人ですキラキラ


そのハギーさん、
この3月をもって、
レディオ湘南を
卒業してしまいますえーん


なので、
生放送中、
泣かないように気をつけなきゃ!!

と思ってたのに…


何度泣いてしまっただろうか…えーんえーんえーん



遊行通りを歩いてる方々、
車で通過する方々、
とにかく
レディオ湘南の前を通るすべての皆様に
毎朝、放送中、
手を振って、
ときには『おはようございます』と
声をかけて…

24年間!!


毎回、
スタジオにお邪魔するたびに
『すごいな…』
って思ってました。


ご通行の方々も
4月から
ここにハギーさんの姿がない
…って
ものすごく淋しいと思うぐすん



ハギーさんから…
スタジオに着いたら
お茶お茶頂きましたルンルン



それから…

『これから使うでしょニコニコ
って…CDをたくさん!!


『月の輝く夜に』で
思いっきりかけさせていただきます!!



私もずーっとお世話になった
このスタジオも
3月いっぱいで
無くなります。



ハギーさんの生トーク中に…キラキラ




ハギーさん、
今まで
ホントにありがとうございましたイエローハーツ

そして、
レディオは卒業してしまっても
これからも
どうぞよろしくお願い致します!!





グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
2月10日が締切です!!
コチラダウンダウンダウンをクリックして、ぜひご応募くださいねリボン
注意決勝大会の日程は、5月30日(土)となりました。
(『4/19は都合悪かったけど5/30なら応募したかった〜タラー』と思った方は、早急にこっそり私に連絡ください。)


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■ラジオ ゲスト■《レインボータウンFM》

3月17日(火)

『おもいで歌謡うた物語』


◎■キャンペーン■《埼玉県南越谷》

3月25日(水)15時00分〜

 イオン南越谷店




これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 2020年3月6日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫 からおけ喫茶わたしの朝 さん。
(豊田市金谷町5-50)
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ  美月優 さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。
公開収録は中止となりました。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール今週の大人の事情[お便り締切日]は…メール
3月3日(火)まで。
チューリップ紫ゲストチューリップ紫 野村美菜さん。


四角オレンジBS『サブちゃんと歌仲間』出演しました四角オレンジ
《BSテレビ東京》

『サブちゃんと歌仲間』 

2019年11月23日(土)5時30分〜6時00分

 ★歌とトークとエンディングに出演。

2019年11月30日(土)5時30分〜6時00分

 ★トークに出演。

放送前のブログ

放送後のブログ