おはようございますハムスター
沖田真早美です赤薔薇



おととい、クリスマスイブ〜クリスマスベル
茨城県の
イオン下妻さんにて
キャンペーンでしたカラオケ


毎回、
イオン下妻さんは
たくさんの温かな皆さまが
お集まりくださいまして、

私もお邪魔するのが
ホントに楽しみな場所なのですイエローハート



だけど、
今回は、ホントに
声が…出るのか…
不安の中のステージでしたが…タラータラータラー


最初の『葉桜しぐれ』は、
声が裏返っちゃったり、
出なかったりで
泣きそうでしたえーん


でも皆さまの温かなご声援で
2曲目、3曲目と
だんだん
なんとか声も出てきて
最後まで、
無事に歌いきることが出来ましたピンクハート





スコップ三味線で
『津軽じょんからひとり旅』



『雪炎岬』では
皆さまと“ふぅ〜きあ〜げる〜ぅ〜”

『葉桜しぐれ』も
皆さま、ご一緒に歌ってくださいましたカラオケ


クリスマスイブクリスマスベル
だから、
アカペラで『ホワイトクリスマス』を
ワンフレーズ、
歌っちゃいましたてへぺろ
声が大丈夫だったら、
もう少し長く歌いたかったんだけど…タラー


応援に駆け付けてくださいました
皆さまから
『今夜は鍋食べて〜鍋
と自家製の白菜や大根をいただいたり、

ものすごくイイ匂いの
あま〜い焼き芋🍠いただいたり、

今年のお菓子といえば…
タラタラしてんじゃぇ〜よ

これはめちゃめちゃ辛いから
私の大好物のチョコレート付ラブラブ


皆さま、
温かなご声援や
温かなプレゼントを
ありがとうございましたピンクハート


ちょっと長くなりましたが…

ノドの調子は…
実はイオン下妻さんの翌日の昨日は
まったく声が出なくなりました滝汗

なので、
いつも常備して頂くお薬も
無くなってしまったので、
病院へ…。

声帯から気管支辺りに
炎症が出来て
『あ、これは2週間は声出ないよ』
と先生…ガーン

それはダメー!!
と先生に訴えて、

『特効薬はないけど…』
といろんなお薬をいただいてきましたタラー


この状態は、
人に感染するのか…
一番気になるところを伺ったら、
『もう熱もないし、感染率はほぼ低いよ』と…。

良かった…。
イオン下妻さんに来てくださった皆さまに
私からのクリスマスプレゼントプレゼント
風邪菌とならなくて…タラー


昨夜は
頂いたお薬を飲んだり、貼ったりしたので、
今朝は
昨日までの咳もだいぶ止まりましたうずまき


皆さま、
ご心配おかけして、
ホントにスミマセンでしたガーン

年内、
もう少し体調みながら、
がんばりまーす!!




グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


【2020年】

◎■歌謡ショー■《埼玉県川口市》

『天然温泉ゆの郷』

1月3日(金)


◎■ラジオ■《レインボータウンFM》

『おもいで歌謡うた物語』生放送

1月6日(月)

10時15分〜10時35分


◎■キャンペーン■《千葉県野田》

『イオンノア』

1月8日(水)13時00分〜

1F時計の広場


◎■ラジオ■

『松尾ともこのハートフルソング』

《FBC福井放送》

1月11日(土)7時30分〜8時00分

《BSS山陰放送》

1月12日(日)5時00分〜5時30分

《GBS岐阜放送》

1月12日(日)6時00分〜6時30分


◎■テレビ■《テレ玉》

1月12日(日)5時15分〜5時30分

『藤原浩と鈴木和華の朝ナビ歌謡曲』


◎■キャンペーン■《茨城県》

『ポレポレシティ笠間』

1月12日(日)15時00分〜

ポレポレシティ笠間のHP




これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 2020年1月10日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  ぽんたさん。
(豊田市)
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ  やしまひろみ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール今週の大人の事情[お便り締切日]は…メール
12月28日(土)まで。


四角オレンジBS『サブちゃんと歌仲間』出演しました四角オレンジ
《BSテレビ東京》

『サブちゃんと歌仲間』 

2019年11月23日(土)5時30分〜6時00分

 ★歌とトークとエンディングに出演。

2019年11月30日(土)5時30分〜6時00分

 ★トークに出演。

放送前のブログ

放送後のブログ