ZUTTO君と節分 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ZUTTO君と節分

昨日は立春。

言葉だけですが、立春を迎えたと言うだけで気持ちは春を感じますね🌸


そして3日は無事にZUTTO君と節分の鬼退治をしました✨


去年は鬼の代わりに獅子舞で鬼役をしてくれたZUTTO君。



今年はちゃんとご用意致しましたよ!

鬼のお面❗️(笑)


前…見えへんやん…


今年も豆は食べてくれませんでしたが、去年は私の鬼面をつけた姿を見ても無反応だったのが、今年は勇ましく私に『怖いからあっちいけ!!』…と言わんばかりにワンワン吠えて鬼退治してくれました☺️

怖がりすぎて指を噛まれましたが、ま,いっか!

私も役者魂が出てしまって、怖い鬼をやりすぎたから(笑)👹

一年でこんなに成長するんだね〜✨

3歳のZUTTO君も楽しみです✨


そして、鬼退治より食い気の方が何倍も成長してます(笑)


仕事が夜遅くなってしまったのでバタバタと用意して、何故か鯉のぼりまで出してしまったオマヌケな私ですが、ま、いっか!



写真よりワンコ用豆に釘付けのZUTTO君でした🩷