寒いけど。。。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

寒いけど。。。

昨日から広島、今は尾道。


空は晴れ間も見えるけど雪が降ってきましま❄️


今日は本当に寒いですねー🥶



寒いけど,雪が降ると何故かワクワクします☺️

せっかく来たので尾道をお散歩。



子供の頃、初めて映画館に入って観た映画が大林宣彦監督の「時をかける少女」でした。


こんな大きなスクリーンにこんな大きな顔!!

すごーーい!!!


…って(笑)

それから役者に憧れる様になりました✨


何度も何度も映画を見たから、もーどこを歩いてもワクワクです☺️💕


そして

尾道ラーメンにもワクワクしました(笑)

背脂たっぷりなのにあっさりで、最後までホントに美味しく頂きました☺️


あとは八朔大福食べれたら大満足だ(笑)❗️


今晩はとても寒くなるみたいですね。

暖かくして下さいね!