苦手意識、いらないね。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

苦手意識、いらないね。

昨日は撮影でした。


今回の私の息子君は、スターダストに所属している葉月幹介君。


いやー。

男前でおばちゃんは癒された!

目の保養でけた(笑)!


こんな息子おったら毎日買い物に連れ回したいです(笑)。


撮影現場は本当に温かくて素敵な方々ばかりで、とても有り難い時間でした!


↑どう見ても同級生には見えないけど学生気分も少しだけ味わえましたよ(笑)!


今回の役は苦手な英語のセリフがあって。

まぁまぁの長さだったので何日も前から不安で💦

何度も何度も読んで練習したけど、自信がなく💦

苦手意識が本番でかなり演技の邪魔になりました。


メンタル、強くしないと。


今更だけど!


私の英語力は横に置いといて〜(笑)

オンエアが解禁になりましたらまたご報告させて下さいね☺️