レッツぷちキャン❗️ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

レッツぷちキャン❗️

先日撮影したCMが解禁に成ましたのでご報告致します✨

キャンピングカーって敷居が高いイメージでしたが、撮影の時に見た車は軽自動車でとってもコンパクト!なのに機能性抜群なコンプリートカーで、目から鱗でした☺️


居心地良くて撮影中もくつろいでしまいましたが、これなら思い立ったら直ぐにどこでも旅行に行けて素敵だなぁ〜✨


撮影に来られていたカーショップアシストの社長様と息子さんもとても素敵な方々で、『車を売る』というより『幸せを売りたい』と感じるお二人の雰囲気に、心が温かい気持ちになりました。



朝から夜遅くまで暑さと途中豪雨にも負けずに、本当にお疲れ様でした✨

素敵なCMに参加させて頂き感謝です☺️


ぷちキャンCM