ロケ日和✨ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ロケ日和✨

昨日はCMの撮影で伊勢へ✨


1日外での撮影だったのでお天気が心配でしたが、朝から晴天☀️


ロケ日和〜✨✨


そして今日の旦那さまは、同じ事務所の桂勢朝さん。

終始、お気遣いと面白い話をしてくださる優しい先輩です✨


気温も湿度も高くて、用意してもらった衣装が暑くて暑くて💦

2人とも汗をいっぱいかきました☺️


そしてそして、すんごい楽しみにしていた共演者!


ボーダーコリーのビータちゃん❤️(共演犬か(笑))


↑私に慣れてもらおうと手綱を持たせてもらったら想像以上に力が強くて、あっこっち引っ張られてます(笑)


でも、ホンマにお利口さんで可愛かった✨


CMは『有限会社 カーショップアシストさんのキャンピングカーです✨

有限会社 カーショップアシストさんHPはこちら。


こちらはホンマにその場で欲しい‼️と一目惚れしてしまうくらい素敵な車で。

社長さんと息子さんの素敵な人柄も含めて、また改めてオンエアまでにご報告させて頂きますね☺️



猛暑の中、途中ゲリラ豪雨に見舞われたりして撮影陣の皆さんには大変な1日だったと思うのですが、終始笑顔で温かい空気を作って下さり、素敵な方々に囲まれてお仕事出来て本当に感謝の1日でした✨


あっと言う間の1日で、ふと見上げたらもう夜空。




大阪では見られない数の星に感動して 


お仕事が終わったのは夜遅くでしたが


ほーーーんと、充実した1日でした☺️


オンエアは8月末頃の予定です。

また詳細は改めてご報告させて下さいね😉