GWの思い出。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

GWの思い出。

今日でGWも終わりですね☺️

楽しい連休になりましたか?

我が家は端午の節句に愛犬ZUTTO君のお祝いをしました。

一応、男の子なのでね!

これからも健康で健やかに育ってくれますようにと、86歳の父が新聞紙でカブトを作ってくれました。


カブトを作るのは、兄がまだ小さい時に作ってあげた以来だそうで、一生懸命に思い出しながら作ってくれて。

でも…50年経っても覚えてるんですね〜✨


今度はZUTTO君の為に❤️

そして私の分もオマケ(笑)。


歳をとったせいか、思い出話をしながら楽しそうにカブトを折ってくれる父の笑顔に何か胸が熱くなりました。



小さいカブトを被ったZUTTO君、すごく可愛い😍❤️


でも、、、


付ける時は


かなり怒ってました(笑)

めちゃ怖い顔😆