GW太陽の下で気兼ねなく遊ぼ! | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

GW太陽の下で気兼ねなく遊ぼ!

今日から連休がスタートしましたね❣️

皆さんはどんなGWを過ごしますか?


岡本は連休ではないのですが、それでも空いた時間や休日にドッグマルシェやフェスに行こうかなと思っています💖

日焼けが心配な方も多いと思いますが、、、

ここ数年、ハーブレメディーをする様になってから、日傘も持たずに気兼ねなく太陽の下で思いっきり楽しめる様になりました☺️


日焼けした肌色や、日焼け後のシミ・紫外線によるシワ対策にハーブレメディーはとてもいい仕事をしてくれるんですよ!

『できる前に、無かったコトに‼️』…です😉


日傘を持って愛犬ZUTTO君とドッグランでは走れません!

UVファンデやクリームも汗かいたら流れてムラになるし、何より塗り直すのとかめんどくさい!


花粉やpm2.5でも肌荒れするし💦


連休を思いっきり太陽の下で遊ぶ予定の方は、その後の対策に是非ハーブレメディーをしてみて下さいね💖


ご好評頂いています、『ハーブレメディー プレミアム』ですが、10周年の特別キャンペーン価格の締切は明日までとなりました❣️


駆け込みのお申込みが続いており、ご連絡を頂いてから2〜3日かかるかもしれませんが、


4/30(日)、深夜12時まで


のご連絡はお受けさせて頂きます☺️✨


勿論、『お出かけから帰ってきてからの日焼け対策なや1度だけやりたい!』…と言う方も喜んで施術させて頂きます!

今回のキャンペーンは、

通常のハーブレメディー2g・顔のみ(19800円)

よりもかなりお得な

ハーブレメディー3g・顔+首(鎖骨まで)・高濃度美容液導入をセットにして


初回体験価格、16590円(税込) 

※お一人様1回限りとさせて頂きます。


です‼️

10周年の記念キャンペーンなので、この価格は最初で最後。

興味のある方は明日の日付けが変わるまでにご連絡くださいね💖


↓2クール(8回)



↓2回 


↓5回


ご連絡は

ma-rin@littlemy.name

まで💖