ワンコとまたまた梅鑑賞。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ワンコとまたまた梅鑑賞。

先日、ZUTTO君と京都の青谷梅林へ行ってきました☺️



青谷梅林は一万本の梅の木と言うだけあって、町中のあちこちが梅の良い香りでいっぱい!


この日はちょうど梅まつりをしていたのですが平日で人も少なく、ゆっくり眺められました✨



ここでは好きな所に座って梅を見ながらご飯が食べられる感じだったので、売店で色々と買ってランチ。




どれも美味しかったけど、、、



梅ソフトが果肉が甘酸っぱくて特に美味しかった!

これだけの為に来年も来たい。。。とソフトクリーム教の岡本は思いました(笑)


その後は少し足を伸ばして宇治を街ぶら。


宇治川をのんびり歩いて


↑せっかくの平等院では、終始つまらなそうな表情のZUTTO君でしたが…(笑)


帰り道はずっといきたか星野ブランコの吊り橋へ。

大阪に吊り橋なんて。。。と思いましたが、ナメてたら後悔するくらいの軽く登山。



でも登ると気持ちいい景色でした!



ZUTTO君帰ったら爆睡してたけど、楽しかったかな?


私はほとんど抱っこしていた右手がプルプルして、明日仕事が出来るか心配でしたょ…(笑)


さて❣️

私のサロン『美顔・整顔 Little My』では、久しぶりに新しいメニューが仲間入りします!

まずは皆様に体験して頂きたいので、次回の投稿でとってもお得な初回体験価格をお知らせさせて頂きますので是非ご覧下さいませ❣️