どーゆぅコト!? | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

どーゆぅコト!?

先日、生まれて初めてワンコ美容室へ行って来ました✨

愛犬ZUTTO君は兎に角怖がりで、家族以外の人にはブルブル震えたり、吠えたり涙を流したりするので、今まではずっと私が洗っていたのですが…

家族以外の人間にも慣れて欲しくて。


お散歩もキライで、行く前から


涙がポロポロ出ちゃいます🥲


あぁ、悲しいのね。。。


トリマーさんにZUTTO君を預ける時にあまりにも悲しい顔をしてるので、私もとても辛かったのですが。。。


終わってからお迎えに行くと、トリマーさんがめちゃお利口さんだったと褒めてくれました✨

ひとまずホッ。


…と、ここまでは良かった。


ここまではね。


帰りにトリマーさんからサービスでカット後にZUTTO君の写真で作った2月のカレンダーを頂いたのですが。。。





…。

なにこれ。



めっっちゃ笑顔やん‼️


ヤーーーん😭‼️


いつもの泣きは演技かーー😭‼️