いざ!鞍馬山! | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

いざ!鞍馬山!

今朝目覚めて、


こ、これが金縛りガーンガーンガーン⁉️

…と思った程の筋肉痛…

2日後に筋肉痛って、年を感じます(笑)


前回のブログ、貴船神社をお参りした後、鞍馬寺を目指して山越えをしました〜👺

…雪の中(笑)


山へ入る入り口からもう心は折れそうでしたが。。。

どんな雪だったかと言うと

{8F85A196-3A20-44E7-B871-0C6B20F7AE3F}
こんな感じ꒰*´艸`*꒱笑笑。

普通のスニーカーだったので、ちょっとでも油断すると滑って転けるので必死で歩きました滝汗

これは、かなり体幹のトレーニングになったと思います(笑)

そして頂上までは、思ったより長い道のりとキツイ登り道で汗も沢山かきましたが、振り返ると

{939C939E-2132-4CD6-9919-A449175F382E}
凄く綺麗な景色✨

全然疲れませんでしたウインク

歩くのを楽しみにしていた 『木の根道』は

{1EA322F2-114E-42F3-B6C4-FF7C5A866F31}


雪で隠れてしまって

{EB4C185D-E6AA-42F6-804A-ABE80C2CAB28}

残念ながらちゃんと見れませんでしたが

{70AFBE55-D8E7-4A55-873C-6C43CED0649A}

雪の鞍馬山を体験できて、それはそれで良かったです✨


{47F2301D-5387-443D-AB19-6740B57333A2}

狛犬ちゃんは前が見えてないよー。

{EB911FAD-F6D0-44BD-97B5-A9E9BD0AE041}
天狗さんは鼻が重ーい。

{6C9EFB58-94F5-4D96-8765-B93F6FFBADDA}
岡本は雪に顔を埋めてみました。

{35764418-1D62-4F55-AEDD-CF17F8C50E87}

こわい〜〜滝汗

{A39ED8C4-79FA-45CC-9691-0E5CACC0147F}

顔が2つあります。

さて見つけられるかな꒰*´艸`*꒱?

沢山歩いた後は、鞍馬温泉で雪景色を眺めながらの露天風呂へ。

人も少なく、のーんびり歩きたい方はココのコースはおススメです✨

今度は晴れた日に✨✨




ひらめき電球貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村