新年会。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

新年会。

昨日は私の所属する事務所⦅MC企画⦆の新年会でした。

{9E889EEC-8C39-4E7A-9FE5-848EBE0DACB7}

こうして事務所の方や所属している方々が全員揃うのは1年に1度のこの新年会だけなので毎年とても緊張します滝汗

でも、大先輩の俳優さんのお話が聞けたり、みんなでゲームをしたり、温かくて楽しい時間を過ごしました✨

今年一年、良いご縁とお仕事に恵まれますように✨

事務所の皆さんの気合いが充満した会場で、私も頑張ろうと思いましたウインク

15年いた事務所からMC企画に移籍してきて5年。

なかなか馴染めず緊張と不安ばかりでしたが

最近やっと温かい事務所へ移籍して良かったと思えるようになりました。

人見知りも克服しないとね💦

{65B168E9-DE51-4443-BD99-2A7D8F6B2BBB}


誰も知り合いが居ない時から気さくにお話してくれる、私より一回り年下ですが事務所では先輩の泉希衣子さんとパチリ照れ

お正月明けから楽しい企画をされています✨

美味しいお酒とご飯を食べながら、泉さんが演じるちょっとエッチなイメージの官能小説の朗読会。
男性客ばかりかと思ったらなんとお客様は女性の方が多いそう。

興味のある方は是非ウインク




ひらめき電球貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨
 

 

 

症例写真・ビフォー アフター

 

 

 

 

✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     
→ → Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集
     → → お得な割引制度!
     
→ → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村