お返事です✨ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

お返事です✨

昨日と今日と沢山のお誕生日のメッセージやコメント、本当にありがとうございます✨

そろそろ自分が何歳か分からなくなる事も有るのですが(笑)

2017年春に発表された日本人女性の平均寿命は86.99歳。

過去最高だそうです。

私は46歳になりましたおねがい

という事は、人生折り返したばかり。

まだ半分あるんだよ✨


だからまだまだ常識や型にとらわれず、やりたい事はどんどんチャレンジしたい❣️

可愛い服や流行の髪型も、年齢を理由に諦めたくない❣️


これからも、見えるモノより感じるコトを大切に

ココロの目だけはしっかり開いていこうと思います✨

{CC66F7ED-8365-4EAB-BD18-9BBBB25D5A62}

お誕生日は、産んでくれてありがとうと母に言う日。


両親からもらった浴衣、もらった私より側で見ている両親の笑顔の方が嬉しそうでした。


本当は花嫁姿を見せてあげたいのだけどね💦


今年はあと何回、浴衣着れるかなお願いラブラブ


Haruru-Itさん

ありがとうございます✨

まさに、おばあちゃんになった時『素敵に歳を重ねられているね』と言われるのが今の目標です!(笑)


支部長さん

同じ獅子座なんですね!

確かに!

獅子座は控えめで優しくてイイ人が多いですね꒰*´艸`*꒱(笑)


アンフィニさん

いつもありがとうございます꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

アンフィニさんも笑顔いっぱいの毎日でありますように✨


ピアノ シーズン2こと石橋さん

メロディーのような素敵なメッセージ、ありがとうございます〜✨

知らない間に私のお誕生日は山の日になっていました(笑)

この一年も笑顔いっぱい頑張っていきますよー!

よろしくお願いします😊


Cisalpinoさん

いつも優しく気にかけて頂いてありがとうございます✨

遠く離れた場所ですが、見たことのない綺麗な景色をブログで拝見して癒されています✨

身体に気をつけてお互い頑張りましょうね❣️


うり坊さん

うわぁ〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ハッピーバースデーソング、嬉しいー❣️

いつもブログに温かいコメント、そして綺麗な滝の写真もありがとうございます✨

うり坊さんも素敵な毎日になりますように✨


火 星 人さん

こんばんは✨

早めのメッセージありがとうございます😊

はい❣️新しい一年のスタート❣️

頑張りますッ꒰*´艸`*꒱✨


熊倉さん

1番乗りのメッセージ、ありがとうございます✨

この一年も更に引力に負けないよう頑張ります❣️(笑)