たった1人の初めての人。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

たった1人の初めての人。

今日は母の日お願い

いつもはお出かけするのですが、今年はお仕事。

今日はお母様に人気のハーブレメディーをプレゼントする親孝行なお客様が来られたので、気持ち、ハーブを多めに入れさせて頂きました✨
その分、痛そうでしたが(笑)お母様に綺麗をプレゼントするお客様の気持ちを上乗せして、有り難迷惑なサービスですね꒰*´艸`*꒱(笑)

なので私は帰ってから『ありがとう✨』の気持ちを伝えました。

…と言っても、実は昨日が母の日だと勘違いしてありがとうを言っちゃいましたので、今日は2度目です(笑)

ま、何度言ってもいいよね꒰*´艸`*꒱💕


初めて私を愛してくれた人。

はじめて私を抱きしめてくれた人。

すべての私の初めてを見守ってくれて

私の初めての先生。

初めてできた友達。

初めての先輩。

どんな時も、私を心から信じて側にいてくれてパワーをくれて

私のすべてを無償の愛で包んでくれる人。

{208F0B1B-FEF9-44DE-92CB-688DAA2B623C}




『言葉に出さなくても伝わってるよー』


…って、毎回言ってくれるケド…

言葉にしても足りないありがとうがいっぱいの日。
当たり前になりがちな、ありがたみを感じられる日。


改まって感謝を伝える大切な1日。


   ✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨ 
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     → → 現在のキャンペーン情報!
     → → 
Little Myオーナー紹介
     → → お得な割引制度!
     → → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村