京都御所。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

京都御所。

春の京都御所。

今日は

{3F149D61-A8A5-47CD-B983-F6679512AF45}

桜や庭園を見ながら散歩しました。

池・砂利・松や桜の木々全て、どこを見てもとても繊細にお手入れされていて


心が落ち着く場所ですね。


毎日がとても目まぐるしく過ごしていると

しっかりとした考えやアイデアも浮かばなくなって

気がついたら1年が終わってた…


なんて、お店を出してからここ数年。



1つ学んだ事は、
やりたい事、やらなきゃいけない事を効率よくこなして充実させていくためには、ココロや頭が落ち着く時間も程よく作る方が上手く行くという事です。

じゃなきゃ、時間に追われているうちに気がついたら

あっ!

っという間におばあちゃんになっちゃう꒰*´艸`*꒱(笑)


新幹線に乗ってピューンと目的地までいくよりも


鈍行の電車に乗って、窓の外の綺麗な景色に感動したり、四季の風を感じて楽しみながらゆっくりと進みたいな。


そうしたら、きっと目的地に着く頃には私の人生はとても満たされて深いものになっていると思います。


ゆっくりでいいから、私らしく。

{CDA3BDEA-6E81-4483-83CC-E9FB3261F63A}

どこを歩いても、そんな気持ちに気づかせてくれる京都の街が好きです✨