逆戻り。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

逆戻り。

昨日、早咲きの桜を見て


{CBC25769-D7EC-4E12-ACD4-6D00860896E6}

春だねぇ〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


なんて言っていたのに


今日は車の中から雪景色を見ました。

{D0EC0799-BBB8-4BCD-A2BB-52B10E4C3105}

福井県に入って、すっかり冬気分に逆戻りショックなうさぎショックなうさぎ


でもこれが多分、今シーズン最後の冬景色になると思って眺めていました✨


そして今は富山におりまする〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート


ホテルに着いてまずは

{9069DF36-2AF3-44AD-9DCE-1DA6A88F6A57}

ベットで足を上げてゴローンやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


後ろで座っているだけでも、5時間のドライブは結構疲れるんだねzzz

今日はお風呂で足のリンパマッサージしようと思います。

今日の疲れは必ず今日落とす❣️
これが鉄則ウインク


さて❣️
今日は冷え込むみたい。
皆さまも暖かくして下さいね✨