成長。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

成長。

今日は仕事終わりに親友のおちあやこっちと銭湯へ♨️

旦那ちゃんがずっと使わないでいる招待券があるからと大東洋へ誘ってもらいましたカナヘイうさぎ

旦那ちゃん、ありがとう❤️
さすが都会の真ん中にあるだけあって、とても綺麗でちょっと高級感がありましたょ✨

まぁ、最初の2〜3分は喜んでいた2人でしたが、話す事が溜まりすぎていて、後はのぼせる程お湯に浸かりながら喋りまくり、最後のお風呂を上がる時にやっと、

『あ、ここゆず湯だったんだね』

『ホント、柑橘系の香りだね』


みたいな(笑)

居酒屋でもお風呂でも同じ感じだなてへぺろうさぎ

2人で会うと、お互いに仕事の話や最近思う事など話すのだけど…


聞く側が必ず相手の立場になって考えながら聞くの。



だから、返答が自分にはない新しいアイデアや気づきがあってとても実りになります。

時にはちょっと厳しい意見もあったりね。

当たり前かもしれないけど

お互いにココロから応援しあい、高め合っていきたい気持ちが心地よく大切に感じます。

幾つになっても友情っていいね。


お風呂の後は、軽く梅田でゴハンチュー

{EF8B7025-4DB9-4B85-9F51-2A939AFBE918}


女もね、40歳を過ぎるとスッピンで梅田も歩けるのです(笑)



日々成長。