だれ? | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

だれ?

誰もいないからって〜〜


京都御所ではしゃいでる人はだぁれはてなマーク

{89D0E793-CD5F-4AD1-9209-66EA1CDC99A6}

京都御所、はじめて行きました✨


兎に角、木が伸び伸び育ち過ぎて大木ばかり。
残念な事に、御所の中に入るのは月曜日はお休みらしく、周りの公園を見て回るだけでしたが、今日は曇り雨だからか人も少なめでのんびりと歩けましたニコニコ
今度は紅葉の綺麗な頃に来たいな꒰*´艸`*꒱

{E10C6E19-5249-4510-B198-3CD29BB48A9A}

晴明神社でお参りした後は、やっぱり

{F900F3D3-3BB1-4594-99CB-E097D5C68D06}

阿古屋茶屋さんで京都のお漬け物をお腹いっぱい食べて帰りました✨

清水寺、二年坂あたりは浴衣を着た観光客がいっぱいで。。。

1つだけ気になったのは

浴衣でクロックスやスニーカーの方が多かった事かな(笑)

少し、残念。