知ってる人。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

知ってる人。

今日は仲良しのおちあやこっちとヨガ教室へ。


まだ2回目なんですけどね。

新しいチャレンジチュー

最近は頻繁に会えていないので、お互い会うといっぱい喋ることがあってね、

ブログ写真、撮り忘れてしまいます。

今日も会話が弾む2人の空気に、ヨガの先生がレッスンを始めるタイミングを何処で割って入るか考えましたって(笑)

まだまだ始めたばかりで身体も心もカチカチですが、楽しく続けていけそうですキラキラ音譜


ヨガの写真はないけれど、今日あやこっちがゴールデンウィークのお土産をくれました✨
{12693B7B-0DB8-4299-BFE5-31C26B04FC60}

お酒~~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

しかも、どれも私のかなり好き系で

普段から一緒に飲みに行ったりする時に、どんなのが好きなのか見てくれてるんだねー。

嬉し❤️


今日は1つ飲んじゃおう❣️

さて、どれ飲んだでしょぅ~~꒰*´艸`*꒱ラブラブ