感謝を伝えに。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

感謝を伝えに。

今日は、大安吉日で晴天

そして、天恩日✨
天の恩恵で万民が福を受けるという最上の吉日。

お伊勢さんに行ってきましたよ!

私は毎年、年の始まりのご挨拶ではなく、1年の終わりに感謝の気持ちを持って年末の良い日に伺います。

今年1年、色んなコトがあったケド。。。


今こうして私が存在している事に、ココロからありがとうございますとご挨拶です✨

{7B739BDF-61E3-4979-A6B7-B9FB3A11A8EE:01}

早朝の伊勢神宮の空気を沢山吸い込んで

{4AB70A74-78CA-47CE-AF1B-E48ED03C7909:01}

五十鈴川に清められ


{F31B8DAF-1E52-4156-94CC-E7931323F19F:01}

御神木からパワーを頂いて


今年1年の汚れを取って、来年へのパワーを頂いてきました✨

新しいお札が居心地悪くならないように、そろそろ年末に向けて、大掃除や色んな準備を始めていかないとね!

{A198EBAE-A4CF-4139-9605-E0754564AAB7:01}

そしてしっかりガッツリ寄り道もしてきましたよー!

それはまた明日❤️