お稲荷さん。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

お稲荷さん。

今日は朝から晴天でーすッ

とっても清々しい気持ちだったので、急に思い立って

{AB7DC19E-4252-43CD-8F39-4EDE19102846:01}

京都の伏見稲荷に行ってきたょ!

今日は一粒万倍日と天赦日の重なるとっても縁起の良い日だからね!

エステサロンLittle My とそしてタレントのお仕事が上手くいきますよぅに✨

神さまにお願いしてきました

本殿を参拝して千本鳥居まで。

平日の朝なのに凄い人でビックリしたケド。。。
{827877BD-79A0-47D6-A2F2-08FD51B315E1:01}


皆さん途中で引き返されて、山の頂上まで登ると澄んだ空気と綺麗な景色に癒されて、ゆっくり参拝出来ました✨

{1646AF93-80ED-4346-9167-94E2F9187C16:01}

私的には神社へ出向く時は、先に氏神さまをお参りしてからにしたいのだけど、急に思いついたのでね

また事後報告に氏神さまへ行こうと思います✨

足元には
{CD8F3702-C520-4A05-9FAD-27BE0DE83B6E:01}

紅葉はまだまだでしたが、可愛いキノコとドングリがいっぱいあって、秋をいっぱい感じましたょ!

帰り道、お土産屋さんで稲荷寿しを買ったら

少し欠けてしまったのですがよかったらどーぞ❤️

…って、キツネのお煎餅もらっちゃったよー꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

{EC538DC7-87A7-4C5C-9F9A-4EFD4C2F0700:01}

にゃひひーン

早速ご利益かしらン?