どんな強がり!? | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

どんな強がり!?

今日は『おはよう朝日です』でお馴染みのおちあやこちゃんが、2回目のハーブレメディーを受けにエステサロンLittle Myに来店しました~

前回痛いのを頑張ってもらいましたが、効果を実感してもらえて本当に嬉しいです✨

施術前↓
{82950585-6E27-443A-8542-32376CDD432D:01}

いやー。怯えてますなー。


そりゃ、そうだよねあせる

前回からまだそんなに日にちは経ってないモンね💦

確か前回は    

痛ーい!!


…って大きな声を出していましたが。。。


今回は…


やっぱり出してました(笑)

でも今回は、前回と同じくすごい渋い顔で

痛ーい!!

…と散々叫んだ後で、終わった途端に可愛い顔に戻って

『やっぱり、1度体験してるだけに割と楽に受けれたゎ❤️』

…的な強がりを申しておりました。

さっきまで怖がってたアノ人はだれ?


そんな彼女もブログに今日の感想なんか載せてくれています。
これからレメディーを始めたい方は参考までに( ´艸`)ぷぷ❤️
おちあやこちゃんのブログ←クリックしてね!
{574D13A4-D239-4416-A0B4-3436F530DA2C:01}
終わってご機嫌さんなあやこっち。

楽して綺麗は手に入らないね。

これから約一週間で、顔と首が綺麗に脱皮して引き締まっていくあやこちゃんを見てね!