思い出した。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

思い出した。

今日は今日は成人式✨
外ではあちこちで綺麗な振袖姿が見れて、何だか遠~い昔の自分の時のコトを思い出したりしました꒰*´艸`*꒱

たった1日だからレンタルで良いと言ったのに、父と母が奮発して選んで買ってくれたエメラルドグリーンの振袖。

あの時はもったいないと思ってたけど~

年を重ねる程、親の愛情の重さを感じて感謝の気持ちが大きくなります✨

未だに孫の顔も見せれてませんが、その分毎日を笑顔で幸せに生活してもらえるよう恩返ししなきゃ。

…なんて、改めて思いました。


{64063290-5438-49EB-B0D0-C1316640AF43:01}
今日はちょっと貧血気味。。。

お家で大人しくしながら。

恩返しの1人作戦会議します




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

僕は鏡の中の自分から始めるよ

鏡の彼に変われと言うんだ
これより明確なメッセージは他にないだろ

世の中をより良い場所にしたいなら、

自分自身を見て、自分を変えることさ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今、頭の中で好きな曲が流れてる。
マイケルジャクソンのMan In The Mirror。

素敵な音楽。