空を見上げて。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

空を見上げて。

今日はちょっとだけ早起き。

朝7時半の空気は少し秋を感じる位の肌寒さでしたょ



最近、
毎日が忙しくて

何か大切なものを見逃してそぅ

…なんて

時々、ふと不安になります~。

何だか歩くのも早くなった気がするし…

アタシ、もう少しゆーっくり時間を満喫してたなぁ。

なんて空を見上げる日が多くなりました。

時間は足りない位に忙しくしても、きっとココロが満たされてないンだねー

そんなコトを考えながら駅までの道。

空を見上げたら

{135F0919-F270-4D0B-90AB-BEAEB49D9865:01}





青い空に飛行機雲~ッ

3本もあるょー
綺麗だねー



見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ

キレイなものは遠くに あるからキレイなの

Superflyさんの「愛をこめて花束を」
大好きな曲デス


きっと今の私の人生も
遠くからみたら素晴らしく見えるものなのかな。

1人1人みんな素晴らしい、アタシもその仲間なんだろぅね