足がぼー。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

足がぼー。


今日は大阪は晴れてイイお天気{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chikyuya/1303596.gif}

京都、嵐山へ行ってきたょ!

{99019422-6421-4E14-B20C-0A0B96A8EFB7:01}
太陽の光がキラキラ反射してキレイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14632.gif}

少し歩いて、『大河内山荘』へ。
映画俳優の大河内傳次郎さんと言う役者さんが、30年かけてコツコツと丹精込めて作った庭園。
山の上にあって、とても広くて素晴らしい景色。
{8591DDA8-0766-41BD-A217-16C384427B28:01}

沢山の植物があって、どこを歩いていても癒される空間でした。

{A053BF7B-6BC8-4613-B4AA-084C5E599B84:01}
お抹茶なんか頂きながら。

庭園の中には大河内傳次郎さんの資料館があり、生前の活躍していた様子が見れたのだけど…
そこに小さな手帳が展示されていて、よく見たら鉛筆の小さな文字で台詞がびっしり書かれていました。

純粋で、役を演じる情熱とひたむきな努力を感じて、なんだか私まで胸が熱くなりました。

かっこいいな。

私、いつのまにか何処かに落っことしてきてたみたい。

反省。

そして沢山、山道歩いたので
{F81F0CC4-56CB-44D4-A25A-8A3F27D35E59:01}

足がぼー。

休憩。