気持ちイイー! | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

気持ちイイー!

今日は早起きで神戸に行って来ました[みんな:01]

六甲ライナーに乗って見る景色は
photo:01


海~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

気持ちイイね~[みんな:10]

お仕事は午前中に終わったのでIKEAでお買い物して帰ったょービックリマーク
可愛いクリスマスグッズが沢山あって、あれこれと買ってしまいました[みんな:06]

何を買ったかはまたアップするね!
( ´艸`)ドキドキ

photo:02


昨日のランチ[みんな:07]

ゴマづくしです[みんな:08][みんな:09]

最近は出来るだけ沢山の食材をちょっとづつ食べるようにしていますの。

もうすぐマイナス2キロ。
これでもダイエットちゃくちゃくと進行中~[みんな:10]




iPhoneからの投稿