ンフフーン«٩(*´ ꒳ `*)۶» | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ンフフーン«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さーむーぃ!

寒くてたまらーーン[みんな:01][みんな:02]

岡本は、ただいま富山でございます。

大阪と違ってダウンコート着てても体が震えて、途中でカイロを買いました[みんな:03]
大阪も今日は寒いのかなはてなマーク

仕事が終わって、ホテルで1人。
1人だとついついオヤツとか食べ過ぎてしまって、食べた後に落ち込みます。

そしてだんだん焦りますあせる

なので、イチ・ニ・イチ・ニドキドキ
photo:01


椅子を上ったり降りたりしています。

下の階の方、ごめんなさいね。

今で100回。
ちょっと休憩中。

photo:02


明日はゆっくりだから、早起きしたら街へ行ってみよー[みんな:04]

富山のお土産勉強中~[みんな:05]

何がよいかなー[みんな:06][みんな:07]






iPhoneからの投稿