恋こーぃ! | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

恋こーぃ!

鳥取から無事に帰って来ましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

今朝もすごくおおきな虹を見たょ[みんな:03][みんな:04]
山の景色に虹がかかって、まるで絵を見てるよう。


夕方仕事が終わって大阪に帰る前に、近くだからとちょっと寄り道して下さって

photo:01


に連れて行ってもらいました[みんな:05]

すごい。
ぜーんぶピンクの無人駅。
photo:02



しかも駅名標はハート[みんな:06]
日本中で四つしかない、名前に「恋」のつく駅ドキドキ

恋が叶うんだって。

ホームの端に絵馬に願い事をかいてかける場所もありました[みんな:07]
読んでみたら、せつなーくなるような恋心やまだ見ぬお相手に早く出会える様にって言うお願いだったり…

なんか、胸がキュンキュンしました~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

私も、絵馬は書けなかったけど、お願いして来ましたょー音譜

キュンキュンな恋、来ーぃッ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03


叶いますよぅにーッ( ´艸`)[みんな:11]



iPhoneからの投稿