レインシューズ。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

レインシューズ。

今日の天気予報は雨だから~
photo:01



きっとムシムシするだろうと思って無理やりアップにしたょドキドキ

ピン留め10本近く使いましたッ( ´艸`)音譜

朝早く家を出る時は晴れていたのだけど、大雨が降ると言っていたのでレインシューズを履いて出ました[みんな:01]

昼間は凄い雨とカミナリだったねー[みんな:02]
窓から眺めながら、レインシューズを履いて来て正解だな~と思ってました[みんな:03]

夕方、仕事が終わって帰り道…

外に出たら雨は止んで日が差していました[みんな:04]

可哀想なレインシューズ…[みんな:05]



iPhoneからの投稿