ウチでもソトでも。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ウチでもソトでも。

今日も張り切って夜ランラーン[みんな:01][みんな:02]

だいぶ目標体重に近づいてきましたょー[みんな:03]

結果が見えてくると、ダイエットも楽しいノダ[みんな:04]

photo:01


今日は綺麗な三日月[みんな:05][みんな:06]

今月は飲み会多いからね!
頑張るぞぃッビックリマーク

さてさて、先日撮影いたしました
NTT西日本・レッツ家デジビックリマーク

お馴染みのメンバーに新しく末っ子が加わって、新たにリニューアルされて配信中~[みんな:07][みんな:08]
photo:02


NTT西日本
ウチでもソトでも!フレッツ光ライフ!
今度は動画です~о(ж>▽<)y [みんな:09][みんな:10]
http://flets-w.com/netlife/pkg/index.html
はてなマークこんなコトも出来ちゃうのはてなマークはてなマーク
てーきーなッ[みんな:11]
便利な情報をおもしろおかしく紹介してます[みんな:12]

是非、観てね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿