もうすぐ。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

もうすぐ。

今日は仕事から帰ったら、テーブルの上にこんなものがありましたの。
photo:01


つくしーо(ж>▽<)y [みんな:01]


何故か母は毎年摘んできます[みんな:02]
去年は確か、観葉植物にささっていました…

すぐそこまで春は来てるンだね[みんな:03]
つくしはとても強くて、除草剤をまいても次の春にはちゃんと生えてくるンだってー[みんな:09][みんな:10]
見習いますビックリマーク
そして、東日本にも沢山のつくしんぼが目をだしますよぅに[みんな:09][みんな:10]

お気に入りのコートやブーツ、今のうちに使っておかないと[みんな:11]

今年の春はミントグリーンとクリームイエローがお気に入りカラーになりそぅな岡本でした[みんな:05][みんな:06][みんな:11]




iPhoneからの投稿