やりすぎ? | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

やりすぎ?

今日は宣材写真の撮影に、おちあやこちゃんと行ってきました[みんな:01]

彼女、マタニティフォト撮ったんょ[みんな:02]

ちょっとだけチラ見ね。
photo:01



ホントはみんなに見てもらいたい位、とっても綺麗でした[みんな:03]

いつも元気なおちあやこが

今日は初めて見るすごく優しい顔で

あぁ、お腹の中の新しい命を大切に育ててるんだなぁーって、
なんだか見惚れてしまったょ。

女性の身体って神秘的やね[みんな:04][みんな:05]

ま、撮り終わると
photo:02


いつものおちあやこやったケドね( ´艸`)音譜

セットの道具で遊んでみたドキドキ

photo:03


いっぱい素敵な写真が撮れましたよー[みんな:06][みんな:07]

またUPさせて下さいネ[みんな:08][みんな:09]

今日の1番はコレ。

photo:04


やりすぎ?








iPhoneからの投稿