お返事~。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

お返事~。

photo:01


私の肩で寝るぶちゃいくなスマイル君と、その頭をシッポでナデナデしながら寝るナルノ君でーす[みんな:01]

いつもあったかぃコメントありがとぅございます[みんな:02]
今日は昨日のブログにお返事書きましたょ!
22 たーぼう さん
あ!食いしん坊ってバレちゃいました!?
隠してるのに、おかしーなー?( ´艸`)
たーぼうさんはコンビニ派なんですね!

21 トシユキ(ペタもコメントもマイペース) さん
こちらこそ、いつもありがとー!
オールドファッションしか食べん!!
ッて( ´艸`)
確かに美味しいね!


20 アンフィニ さん
あらら。ポイントカード失効しちゃったんですね(>_<)
よし!一からガンバロー!

19 ウタタネ大王 さん
歯に~ディップ…
( ´艸`)ぷぷ。
いつもじわじわ笑けるコメントありがとー!
いつも密かに読むのが楽しいですo(^▽^)o
18 なべっち さん
フレンチクルーラー、好きな人多いですね!私も好き!
いいね!いいね!

17 ごるとべるく さん
いつもありがとうございますo(^▽^)o
あたしはマクドもミスドもいきますょ!

16 Cisalpino さん
ミスド、懐かしいですか?
そちらのドーナツも美味しいんでしょーねー!

15 灰龍 さん
初めましてo(^▽^)o
チョコレート、ポンデリング、オールドファッション、ハニーディップ…
かなりのミスド好きとみた!

14 umechans さん
うん、ミスド!
素通りできないですよねー(^O^)
エンゼルフレンチも美味しいね!


13 Haruru-It さん
そうなの?
んじゃ、ハニーディップは甘過ぎないからオススメですょー!

12 いけぷ。 さん
エンゼルクリームはハニーディップの次に好き!この組み合わせ大好き!

11 宇宙人せいじ さん
きゃーン( ´艸`)
かなりかぶりつきでお恥ずかしい~!
でも、ありがとー!

10 ひろ さん
ポンデの黒糖、好きな人多いですね!
こんど食べてみますo(^▽^)o


9 Miiojisun さん
かなり通な意見!
オールドファッション好きな人多いですねー!


8 Hitomix さん
いつもありがとうございます♫
ポンデリングの黒糖がお酒のアテになるの?
知らなかった!

7 xingyue さん
ハニーデップ仲間発見!
美味しいですよねーo(^▽^)o

6 ヨロッとYORO さん
フレンチクルーラも時々食べたくなりますねー!もぅすでに食べたい~( ´艸`)

5 speed さん
オールドファッション、食べたことないです~。
今度食べてみまぁす♫

4 闇の仕置人勝部明 さん
いつもありがとうございますo(^▽^)o
男性は入りにくいかな?

3 流石八郎 さん
きゃーン( ´艸`)
ドッキドキでーす!

2 うり坊 さん
ペコちゃんなんて言ってもらえて嬉しい!
不二家も大好きー!

1 kayoko さん
『ポン・デ・リング』、私も大好きー!女子は好きですよねー( ´艸`)