ンなアホな。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ンなアホな。

今日は寒かったねーあせる
皆さん、風邪は大丈夫ですか?

アタシは風邪で咳が出て~

朝から台本の読み合わせも
photo:01


マスクでしたぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

そして、夕方から京セラドームで開催されている関西コレクションに行って~[みんな:04]
風邪にも負けず、
photo:02


女子初段の仲良し仲間で行ってきましたょ[みんな:05][みんな:06]

大好きな西野カナちゃんの生ライブも聞けたし、沢山試供品も頂いてご機嫌さん[みんな:07]

ただね、
photo:03


試供品の中に入っていた付けまつ毛。

付けまつ毛苦手なんよねー。

何度メイクさんに付け方を教えてもらったりしても、

どうしてもこれだけは上手に出来ませんあせる

photo:04


こんなだったら、すぐ出来るのにねドキドキ





iPhoneからの投稿