キラキラムード。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

キラキラムード。

昨日は女子初段ウェブラジオ
[みんな:01]ラブアイテム[みんな:05]の収録で、北新地にある【 和バル 】さんにお邪魔してきましたぁ[みんな:03]

和食にワインが合う、とっても素敵なお店でした[みんな:04]



女性がときめくメニューがいっぱい[みんな:05]
一月放送分、是非お聞きくださいねビックリマーク



その後、MBSの一階カフェでイベントの打ち合わせなんかして~

photo:01



準備は着々と進んでおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


急なキャンセルで二名様お席確保できますので、興味のあるかたはご連絡くださいね!


『女子初段イベント詳細』



梅田はどこもクリスマスムードでキラキラしてて、歩いてるだけでウキウキするね[みんな:06]



だから、おやつは

photo:02


こんなん買っちゃいましたン[みんな:08][みんな:07]