日本のエーゲ海。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

日本のエーゲ海。

今日は朝4時起きで、岡山県の牛窓へ。


CMの撮影に行ってきましたンakn


海の前の一軒屋。



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
ベランダから牛窓のキレイな海と空と山キラキラ


ずっと住みたくなりましたぁ音譜



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
今回のワタクシの主人と子供ですのドキドキ


同じ事務所所属のとっても気さくで優しい川西 聡雄 さん。


そしてZAQのCMでおなじみの胡桃沢 朱音 ちゃんWハート

ホントに可愛くてワタシの娘にしてはもったいないくらい素敵な女の子でしたena音譜


帰りは、スタッフさんに聞いて名物の「ままかり」を買いましたょビックリマーク


岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba


生まれて初めて食べる「ままかり」。


明日の朝が楽しみデースakn


今日も素敵な方々に出会えて、素敵な1日になりましたキラキラ☆

オンエアはまたご報告させて下さいねッビックリマーク