京都(*゜▽゜)ノ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

京都(*゜▽゜)ノ

今日は早起きして京都・清水寺に行ってきましたぁヾ(@°▽°@)ノ音譜




岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

少し雪が積もってて、きれいな景色キラキラ☆


朝早くに行ったので、人もそんなに多くなく気持ちいい景色を満喫しましたena音譜




岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

皆さんはおみくじ引きましたかはてなマーク

私は末吉でしたWハート


待ち人おそし・・・


ま、待ち人来たらずよりいっかぁ~。


清水寺の庭をのんびり歩きながら、上を見上げると


昨日の雨の水滴が木の枝の先にいっぱい付いてて、太陽の光にきらきら輝いてすごくきれい。




岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba


良く見たら


細い枝の先には小さな芽が出てて


春の準備が着々と進んでおりましたっ桜



そんな感じでしたので、お土産は




岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

桜の刺繍の入ったハンカチと、ホワイトローズのサシャWハート


そして目



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
ピンクとオレンジのコンペイトウキラ目にこにこ音譜


お正月から、気分はすっかり春の岡本でしたッ( ´艸`)ラブラブ