ご褒美。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

ご褒美。

またまたお取り寄せしてしまいましたぁWハート



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

因島の『はっさく屋』さんのはっさく大福akn



これ、もぅ大好きッビックリマーク


めっちゃスキーッо(ж>▽<)y アップアップ



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
はっさくの甘酸っぱさとしろあんがサイコーッ音譜



周りのお餅はみかん餅なんだよッラブラブ


一度旅行に行った時に、何となく買ってからかなりハマってしまって、

時々お取り寄せしますドキドキドキドキ


みなさんも、何かハマってる食べ物ってありますかはてなマーク


私は、これがご褒美なんだぁ~うっとり顔・ネコ恋音譜



友達に美味しいからってオススメしたりしてるうちに、みんなもハマってしまって目


今回、お取り寄せするけどいる人ーッsao☆


・・・って募ったら、



みんなが便乗して~


なんとビックリマーク


はっさく大福81個の注文になりました・・・汗



恐るべき女子パワーひゃ~・・・