笑う~ | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

笑う~

私の親友akn



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
あきちゃんッ音譜

10年来の付き合いデス。


昔は同じ職場で働いてた後輩デス~ラブラブ


彼女、今、なんかものっそぃ調子乗ってマスッDASH!


先日、シェーキーズでピザの食べ放題したブログをアップアップしたらさ、



5秒で電話かかってきて



『まぁりん、「シェーキーズ」 が 「シャーキーズ」 になってるでぇ~音譜

(↑教えたった音譜sao☆  みたいな。)




ほんでね、



昨日は、ランニングのブログアップアップしたらさ、



待ってましたビックリマークみたいなタイミングで


『まぁりん、「ヒップアップ」 が 「ピップアップ」 になってるでぇ~音譜

(↑ほら、またやりおった音譜爆笑 みたいな。)




プンプン ムーン。





しかも、2回目のダメだしは、メールやのに1回目の電話の時より早かった気がするぅ~


なんか、くやしーッドクロ


2回目は自分でも笑ってしまったのがくやしーッビックリマーク


ねぇねぇ、今日のブログ、まちがってなぁいはてなマーク


間違ってたら、誰かあきちゃんより早くダメだししてね。


そしたら


『もぅ知ってますぅ~о(ж>▽<)y 』


って言うからッ( ´艸`)ププラブラブ