暑さにマケズ。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

暑さにマケズ。


今日は尼崎でのスチールのお仕事でした~Wハート



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba


同じ事務所の役者さん、川西聡雄さんとご一緒させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


暑い中、秋に向けてのお仕事なので、


長袖~sei


特に外での撮影はいっぱい汗かきましたあせる



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
移動中は凍ったジュースをあてて汗を引かせて~


公園、スポーツジム、マンション、etc・・・



色んな場所で撮影キラ目にこにこ音譜


暑いけど、尼崎駅の周辺の景色も楽しめましたakn


そして~

尼崎にある ホテルニューアルカイックの鉄板焼のお店、『 貴布祢』さんでの撮影で



岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

撮影終了後にそのままお料理をいただいて~


本気で美味しすぎて感動しましたぁきらきらキラキラ☆


岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
調理してくださった五嶋さんとパシャッカメラキュン



撮影中、、、


岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba
↑こんな感じでお話しながらお料理を頂いてる風景を撮ったのですが~


目を合わせた状態でポーズしてると

五嶋さんちょっとキンチョーして照れてきて~


なんか、私まで照れてきて~


付き合いたてのカップルみたいで面白かったデス( ´艸`)ププ。


ここで、カメラマンのさんが、ブログ用に撮ってくれた面白写真も、またアップさせてくださいね~ッウインク顔


今日はイッパイ日焼けしたので、パックして寝まぁすWハート