まちゃ、《糀 Cafedining ユーカリ》のアフタヌーンティーに行く | 山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山担です。智くんと翔ちゃんの関係が大好き!コンビの妄想バナシあり。現在はお話は休止中です。気が向けば連載開始しますが未定です。初心に戻って『トキメク』ものを中心にブログに書いていきますのでよろしくお願いします。


今回はアフタヌーンティー初出店の《糀 Cafedining ユーカリ》にお邪魔しました

発酵食品を使った料理を提供しているカフェです

じゃぁ〜ん!



桃のボリューム凄ない!?




岡山の桃!!
桃~!!

朝、市場で買ってきたらしい…めちゃくちゃ新鮮です…

1人桃1個分あります驚きマジか!?

これでもかってくらい桃を味わえました

グルテンフリーにこだわった、〈糀と米粉〉のアフタヌーンティーです

飲み物は2杯おかわり出来ます

写真には写っていませんが季節の冷製スープ付きです

メニューはこんな感じ…糀、米粉ずくし



米粉パンがフワフワで味も美味しかったし、グルテンフリーが嬉しい

米粉パン売って欲しいなぁ…

2段目の焼き菓子系が全部美味しかったです

2段目、3段目で既にお腹いっぱいになったけど、最後まで食べきりました無気力

腹八分目が人には適量なのかな?

ごちそうさまでしたあぁぁキラキラキラキラ





おしまい。