マスカットスタジアム・阪神×中日戦に行ってきました | 山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山担です。智くんと翔ちゃんの関係が大好き!コンビの妄想バナシあり。現在はお話は休止中です。気が向けば連載開始しますが未定です。初心に戻って『トキメク』ものを中心にブログに書いていきますのでよろしくお願いします。


6/25 地元のマスカットスタジアムにて開催された、阪神×中日戦を見てきました


去年はカンカン照りで暑かったですが、今年はドンより曇り空


涼しい風も吹いていて快適に待ち時間を過ごせてホッとしました


阪神大好きな息子と、じいじとばぁばの4人で観戦しました


娘を誘うと行かない…と断られました💦…付き合い悪いぞっ


息子とじいじは阪神の大ファンですが、私とばぁばは、球場でお弁当やおやつを食べたり飲んだりするのが目的🍴🍱♬*


さて、腹ごしらえもして準備万端‼️



バブバブする応援グッズもスタンバイOK👌





今年もタイガースガールズのお姉さんも健在‼️


試合は投手戦で、ヒットが出ずサクサクと試合が進みました


両チームともヒットが出ず物足りない…ショボーン


どちらか打って盛り上げてくれ~💦



5回終了後に花火が上がりました


おおっ!!今年初かな?



ジェット風船も禁止されているのでちょっと寂しい…


試合そっちのけで、ゴソゴソ風船膨らませたり、まだかな、まだかなと準備するのが楽しいんだよなぁ、復活求む!


9回裏ツーアウトで阪神の粘りが出て盛り上がりましたが、結局、0-1で阪神が敗れてしまいました


残念~!


球場で六甲おろしが聞きたかったなぁ

不完全燃焼気味💦



また、来年の楽しみに取っておきましょうか








おしまい。