5/31 ナオトインティライミのライブに行ってきました | 山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山担です。智くんと翔ちゃんの関係が大好き!コンビの妄想バナシあり。現在はお話は休止中です。気が向けば連載開始しますが未定です。初心に戻って『トキメク』ものを中心にブログに書いていきますのでよろしくお願いします。


かなり前の備忘録です💦

めちゃくちゃ久しぶりにナオトインティライミのライブに行ってきました爆笑

セトリを確認して予習もバッチリ👌キラキラ

仕事を早退してワクワクしながら会場に向かいました

地元のライブは時間的にも有難いおねがい

場所は、去年オープンした岡山ハレノワ劇場です


去年は惜しくも落選…今年は念願叶ってデス!

今年は10周年㊗️みたいです

えっ!?まだ10周年?…って感じです

チケット発売から少し日にちが経ってチケット購入したので席は三階の後ろのほーでしたが、拍手して、一緒に歌って、踊って、楽しかった~照れキラキラキラキラ

〈インスタよりお借りします〉


トークもライブの盛り上げ方も最高👍キラキラ

ライブ終わったら拍手し過ぎて手が痒くなってしまった👏✨️✨👏

楽しかったなぁラブ

2週間経っても余韻に浸っている私です

来年も来るかな?

行きたい!



因みに…藤井風くんとIMPのライブは落選して悲しみの中のナオトインティライミライブは癒された笑い泣き

ありがとう、ナオト!




おしまい。