伊豆高原に旅行⑦ラスト | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます




伊豆高原から 電車に乗って下田までニコニコ



駅からすぐのところにある



寝姿山ロープウェイに


こちらもバッグINなら一緒に行けますよ







ホント怖がらないで ドンとしてるよねー笑




上は公園になっていて 色々と散策出来るけど


ワンちゃんはおろせません。 バッグINのみ 顔出しはOKです





綺麗なお花とパチリ~




ぐーちゃんこれは一周しなきゃね






病気と闘ってる お友達のこともお願いしてきたよ!!








鯉さんもいたよー 一緒にカメラ目線ねハート*









たくさんの植物に癒されたー




これはぐーちゃんサイズかなはてな



怖くてお目目つぶっちゃったね




大きいのも




穴にぐーちゃん入れそうな大きさだったね




風が気持ちいいところで ゆっくり休んだから 降りようね





またまた 結構、坂道歩いたから



ぐーちゃんも入れるところあればいいのにね




2泊3日楽しかったねーワーイ




ばぁばと一緒に宝塚にかえろーね富士山&新幹線











↓ブログ村に応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村