お散歩は花の道~ | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます






旅行を終えて6月2日の夜から 宝塚の実家に家ただいま



1日はゆっくりゴロゴロ過ごして 4日はお散歩に散歩



ばぁばも一緒に 宝塚歌劇場がある花の道をお散歩ラブラブ


あじさいが綺麗に咲いてたーあじさい。



ベンチに座って お花観賞音譜




ぐーちゃん楽しそうだねおんぷ




花の道にはこんな銅像もあるんだよ



ベルバラ~バラ







大きなアジサイがいっぱーい



ぼんぼりみたいで可愛すぎハート*  ぐーちゃんもおすまし顔笑





笑顔でも~きゃっ






で、引っ張って行かれたのは   ロッテリア花の道店






この後はブラブラお買いものしたりして 帰る前におやつをね



やっほーいビックリマーク



大好きなソフトクリームいいな



帰りは まっすぐお家まで帰ってぐーちゃん爆睡してましたーすやすや














↓ブログ村に応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村